ネガ女の適応障害ブログ!

20代ネガティヴ女が就職し適応障害になりそこからのズタボロ生活また今に至るまで、今のことを気ままに綴ります。

養命酒

今日は私の精神が崩壊していったいきさつを少し

完全にTKOされたのは今年の3月からです。


仕事でちょいと色々あって

病んで

再就職するのにも色々言われ

病んで

あげく大好きだった彼にも振られ

病んで


私はある病院で適応障害といわれ

大量の漢方をもらったんです。


救いだったのは

私の精神が強くなかったところ

これでがんばっていたら確実に鬱病だったと自分でも思います。


もともとネガティヴに磨きをかけた性格で

劣等感や虚無感…友達が欲しいのに色々考えて悩んで減って…泣いて…と言うような大変難しい思想の自分です。


ですが本当に病気になるとは…

適応障害は病気じゃないというかたもおられます。

実際に根元さえ解決できれば余裕が出てきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ですが怖いのは解決してから…

フラッシュバックするんです

嫌なことが、根本の考え方や言われた言葉を払拭出来なくてすぐまた適応障害に戻るんです…


私も経験しました…

今もまたいつあぁなるかとビビっています

その辺はおいおい


でも振り返ると本当災難だったなぁ


養命酒のCMで女性は7の倍数でなんか起こるとゆっていましたが本当にそうだと思います

故のこの題名ww


長々と失礼しましたっ